「2018三甲テキスタイルスクールユニフォーム展示会」ご来場の御礼

2017年7月31日 【トピックス】

「2018三甲テキスタイルスクールユニフォーム展示会」ご来場の御礼


7月に3週に亘り、大阪・東京・名古屋の3会場で開催いたしました

「2018三甲テキスタイルスクールユニフォーム展示会」にご来臨を賜りまして、誠にありがとうございました。

お陰様で史上最高の来場者数を更新し、盛会の内に幕を閉じることができました。


今回の展示会では、をテーマとし、


素材と縫製品を交えてバランスよくビジュアルに展示し、未来へ広がり続ける開発姿勢を訴求しました。


揖斐川水系の伏流水に恵まれた大垣の地で、同一敷地内での一貫生産力を最大限に生かし、

また、100年の歴史の中で蓄積された技術力を駆使した最高級・高品位素材群を披露して、

その開発力・高い感性・アイディア・意匠力に対し、非常に高い評価をいただきました。


重ねて厚く御礼申し上げます。



今後も皆様方のご期待にお応えすべく、より一層ユーザーニーズに添った商品開発を続けて参りますので、

益々のご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



三甲テキスタイル蝓.好ールユニフォーム部

一覧に戻る

上へ

コンテンツ一覧

SANKO TEXTILE CO.,LTD.

Copyright©  SANKO TEXTILE. All right reserved.